2017年05月10日

母の日のプレゼント

DSCF2690母の日おめでとう.JPG
間もなく母の日です。
今年の母の日のプレゼントはこれ。「蝶々とコスモスの急須置き」です。
右のポーチの蝶々のデザインは私が高校生の頃、母が四苦八苦してデザイン化して刺繍したものです。
今回、私はこの蝶々をトールペイントで表現してみました。
刺繍を「描く」には刺繍の知識が必要ですね。私は勉強不足で、、、
posted by マコちゃん at 19:37| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★プライベート作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お母様からのプレゼント素敵ですね。
そして、それをペイントでお返しするマコさんも素敵です。

母の日のプレゼント、私も今年はペイント作品にしましたよ。
Posted by ラパン at 2017年05月11日 14:40
毎年花を贈っていたのですが、今年はあまりお花のツキがいまいちだそうで、宅配さんも大忙しと聞いていたので描いてみたんですよ。
ラパンさんは何を描かれたんでしょう?
Posted by マコ at 2017年05月11日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック