2017年05月02日

わーお!当選しました! そしてほっとぱーくに出店予定のストラップです。

DSCF2640.JPG DSCF2630.JPG
先日アンケートに応募したペイントクラフトさんからプレゼントと当選のおしらせが来ました!
嬉しかったですよ〜
松井京子先生の「白い小花のコースター」セットです。
とっても欲しかったんですよ〜
特に右のコースターはドットだけでこんなにかわいいデザインなんですものね。
初めてさんにも喜ばれること確実ですね。
初めてさんに描いてもらうかわいい簡単なデザインを見つけるのは結構大変です。
私も練習に描いてみて、家で使いましょう!

コスモスのストラップ描きました。4p角なんですよ。
使う方のアイデア次第で、ペンダントや根付などにとアドバイスしていただきましたよ。

そして今気づきましたが、この記事は1000回目の投稿だそうです。
posted by マコちゃん at 11:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック