2017年01月16日

三月三日を目指して 体験作品 「雛祭り」

DSCF2219体験お雛様.JPG

今年初めての体験作品には「雛祭り」をと、図案をずっと探していました。
とてもかわいいデザインが見つかりました!!
先日買った「ペイントフレンド29」P50 の流しびなのアレンジです。
意外に見た目よりは細かく、「お急ぎ体験」ではなく、「ゆったり体験」 にしましょうか 
長さが10p 強位のかわいいプレートです。
posted by マコちゃん at 21:05| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★トールペイント教室  緑の風★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

マコさん頑張ってますね!
可愛いお雛様、ベタ塗りが多いのかな?
一度の体験で仕上がる作品を考えるのって、本当に難しいです。
私はちょっと疲れたので、今年のお教室やイベントはゆっくりペースにしますね。

同じく2つのブログも疲れたので、アメブロひとつにしました。
タイトルも変えてリニューアルしたブログもよろしくお願いします、
Posted by ラパン at 2017年01月17日 23:29
おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

ごめんなさい。🙇
数日来ていませんでした。
苺の季節が終わらないうちに、三女の苺園で売れるように急いで、ビンの蓋に苺の絵を描いていました〜〜〜

このお雛様、確かに初心者にも無理なく描けると思うのですが、サンタさんと違ってちょっと時間はかかるっぽいんですよ。

こちらは現在の生徒さん休業中で、一緒に描ける仲間が来てくれると嬉しいのですが…

ラパンさん、今年もぜひどこかでお会いしたいです。
Posted by マコ at 2017年01月22日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック