2016年08月05日

7日目「7 days art challenge」」Facebookより

西畑 由実 (Yumi Nishihata)先生からバトンを引き継いだ
7days art challenge も最終日となりました。

私の最も新しい、出来立てホヤホヤの作品から御紹介致します。
では、先月出来上がったばかりのマトリョーシカから。

@ 「次女の結婚式」お家の屋根の裏側がチャぺルです。💒
DSCF1393結婚式.JPG DSCF1409屋根の裏はステンドグラス.JPG DSCF1449お家完成.JPG
次女の結婚式。
二番目の息子、かっこよかった!
私の昔のネックレスを喜んでつけてくれた娘に感謝。

A 「三女のウェディングボード」(サウスウインド目黒教室より)
  一つ一つのパネルは先生と相談しながらカントリー調で決めてみました。気の毒に渡せたのは入籍一年後でした。👅
DSCF1224ノンのウェディングボード.JPG

B 「薔薇の花束に囲まれて」
  私にとって初めての息子ができたのが嬉しくて嬉しくて楽しく描きましたっけ。
バラに囲まれて.jpg

トールペイントのなれそめは、1999年PTAの成人委員会主催のトールペイント教室にサクラとして参加しましたが、講師のとても上手な褒め言葉に単純にコロッと騙されてから早いもので10数年経ちました。

ママ友先生を始め西畑先生の二年間の通信教育などたくさんの方のお力により、私の楽しく打ち込めるものができたことにとても感謝しております。
この度もたくさんの「いいね」と「コメント」を頂きまして本当にありがとうございました。とても嬉しく感謝いたします。
posted by マコちゃん at 21:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★Facebook 5 days art challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日間お疲れ様でした。
マコさんがブログにもアップしてくれたおかげで、Facebookをしていない私でも拝見することが出来、毎日ワクワクしてましたよ。

トールペイントとの出逢い、そして色んな方と知り合えたのは財産ですね。
これからもず〜〜っと楽しんで描きましょうね。

Posted by ラパン at 2016年08月07日 09:20
お返事遅くなってごめんなさい。7日からきのうまで佐久へ行っていました。お盆休みの前倒しで娘家族が家を使うということで、大幅に片づけをしてきました。寂しいけれど、もう、こうやって世代交代なんですね。要らないと言われたら悲しいけれどね。(笑)

でも、トールという楽しみがあるので、お仲間にコメント頂けるのが、とても嬉しいです。ありがとうございます。

Posted by マコ at 2016年08月09日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック