2016年08月04日

6日目「7 days art challenge」」Facebookより


7days art challenge 6日目となりました。
西畑 由実 (Yumi Nishihata)先生からのバトンを引き継いでいます。
今日は私の思い出の作品を紹介します。
十数年前社会人に成りたての長女が中心となって、三人の娘が母の日にこの3枚の小さなプレートと筆と金と銀の粉をプレゼントしてくれました。筆はぼさぼさになったけれど、今も草原を描く時に使っています。
金と銀の粉はとても重宝しています。
十数年かかって最近ようやく三人に渡すことができました。💕

@ 「ふたりっきり」サマースポーツが好きな長女へ ハワイの夕日はこんなかな?
A 「パンジー 」 いつもほんわかで友人に囲まれている次女へ
B 「宝石の苺」  苺のご縁で嫁いだ三女へ

DSCF1868ふたりっきり.JPG パンジーのネックレス架け.jpg DSCF1781のんのキーホック.JPG dc050710.jpg筆と金、銀粉.url
posted by マコちゃん at 22:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Facebook 5 days art challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440745010

この記事へのトラックバック