2016年08月03日

5日目「7 days art challenge」」Facebookより

7days art challenge 5日目となりました。
西畑 由実 (Yumi Nishihata)先生からバトンを引き継いでいます。
今日のテーマは「看板」です。

友人に頼まれてお店や整骨院の看板など数枚描くうちに自分のschoolの看板も描いてみたくなりました。☺
@「緑の風のアトリエ」が私のschool名です。
ティーセットとイチゴは本多一美さんデザインのアレンジです。
描いて頂こうかとの誘惑もありましたが、自作でなければ生徒さんに顔向けできませんしね。(^^ゞ
 ツルツルの黒板で描くのにメチャメチャ苦労しました。
DSCF1216緑の風のアトリエ看板.JPG

A 三女の嫁ぎ先の看板です。(ますだのやさい)
構図は木下珠美さんのアレンジです。
イベント時に使ってもらっているようです。

B 同じく三女の嫁ぎ先のいちご園の名前の時計です。2008も。
いちご園にかけていただいています。
DSCF1791.JPG DSCF1676いちごスタジアム時計完成.JPG
posted by マコちゃん at 22:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Facebook 5 days art challenge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック