2016年05月08日

三女のWEDDING bordができあがりました。一年かかりました。

DSCF1224ノンのウェディングボード.JPG
三女のWEDDINGボードがやっとできあがりました。
無農薬、無肥料野菜を目指す「ますだFarm」に似合いそうな絵や配置を≪サウスウィンド教室≫の先生と
考えたんですよ。
一年近くもかかりましたが遂に完成しました。
posted by マコちゃん at 22:16| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★サウスウインド編 http://www.south-wind.co.jp/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホだと小さくて見づらいので、今日はパソコンからじっくり拝見しています。

愛情いっぱいの大作ですね。
全部素敵で、どの絵柄が好きか選べないけど、
私はマコさんが描くリボンがふんわりしていて好きです。
喋喋も、すごくヒラヒラ感が出ていますね。

Posted by ラパン at 2016年05月10日 11:59
ラパンさんありがとうございます。
サウスウィンド教室の作品なんですよ。
20枚くらいパネルがあって、みんなかわいいんですよ。
農家らしく、カントリー調の柄を選びました。
イチゴ農園なのでまず🍓は決まったんです。
さすが先生は、色、柄、バランスを考えていろいろ選ぶのにアドバイスしてくれましたよ。

リボンのハイライトいくつ描いてもむずかしいですよね(*^_^*)
Posted by マコ at 2016年05月11日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック