2015年10月07日

買いためたウッズが収納ケースに二箱も。

2015-10-07 14.30.31大きなプレート.jpg 
右側は写真を貼りつけるようになっていますね。裏側にクリアケースを貼って写真を入れるといいですね。

2015-10-07 14.33.31黒姫の「とっこや」さんからの輪切り.jpg
黒姫の「とっこや」さんから取り寄せたもので、花瓶敷やプレート代わりに立てて使っても素敵。

2015-10-07 14.40.21中位のプレート.jpg
一番左は裏がかわいい洗濯板になっています。次はパン切りやチーズカッターボードですが、壁のかざりにすればかわいいでしょう。その次はエプロンハンガーです。
黒いアイアンはかけられるようになっていて、立つんですよ。

2015-10-07 14.48.18実用品.jpg
やっぱり実用品はいいですよね。お家は屋根が取れて中に何か入れられます。
左の下のは、キーフックで壁に掛けられます。

2015-10-07 14.53.17小物類.jpg
随分前ですが、ハートをリンゴに変身させて、風鈴にしました。実際は重すぎて風鈴にはなりませんでしたが、お部屋のベルにはなりました。
洗濯バサミも小さな絵を描くとかわいいし、落ちても気がつくんです。
posted by マコちゃん at 15:48| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マコさんもかなりため込んでますね。
私も負けないぐらい持ってます!(自慢する事じゃないよね。)
最近は新しい物を飛びついて買わなくなりましたが、もうすぐ発売される干支の白木は買っちゃうだろうな〜。

完成作品も全部飾れないから、季節ごとに入れ替えてしまうと、やっぱり二箱はありますね。
Posted by ラパン at 2015年10月07日 23:33
そうなんです。でも懲りずにカタログ見てしまうんですよね。
引越ししてくる時、仲のよかった友人達に半分以上譲ってきましたが、このブログに写真だけは残しておきましたが、時々未練がましく後悔してしまったりするんですよ。又描けばいいのに同じ物は気力がいまひとつ出なくて我侭ですね。(笑)
Posted by マコ at 2015年10月08日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427401923

この記事へのトラックバック