2015年10月02日

コスモスの状差し 続編

状差しを持って佐久に来ました。
天気がよかったので下仁田で下りて、数年ぶりにコスモス街道からやってきました。
2015-09-30 12.49.00コスモス街道のコスモス.jpg
少し季節は遅くなってしまいましたが、まだまだ咲いててくれましたよ。

状差しは喜んでいただけて嬉しかったです。何でもお姑さんへのお土産にされるそうです。
彼女はコスモスが好きで好きで、棺桶にもコスモスでいっぱいにしてほしいとの事。
実は私もそうなんですよ。コスモスってよく見ると、花芯が結構込み入っていて、描き甲斐あります。
花もいろんなタイプがあって。縁が白かったり、中が白かったり。色は様々。絵具の色、結構使いますね。
posted by マコちゃん at 10:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック