2015年09月07日

ペーパー立てにバラを描きました。

2015-09-07 23.53.15テープ巻き.jpg 2015-09-07 23.51.02バラのペーパー立て.jpg 2015-09-07 23.54.53シール付きテープ.jpg
二週間雨が降り続いています。
お客さんからバラのリクエストがあったとの事で、きょうは頑張ってバラを描いてみました。
ペーパー立ての縁にはシール付きのリボンを貼ってみましたよ。絵の下手さをこれでカバーしてみました。ふらふら
相変わらず、バラは何十個、何百個描いても満足いくバラが描けた事はほとんどありません・・・
むずかしいですね。

posted by マコちゃん at 23:38| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もバラは苦手です・・・
これって、ダブルローディングで形を整えながら描いていくんですよね。
ベースのベタ塗りなしで描けるバラは憧れます。

マコさん、上手に描けてますよ。
素材も丸だから、デザインの配置も難しかったんじゃないの?
リボンも雰囲気に似合ってるし、きっとすぐにお嫁にいちゃいますよ。
Posted by ラパン at 2015年09月10日 12:07
お褒めに預かり嬉しいです。
リボンは本当に目をごまかす手段ですねー

薔薇は好きな方は薔薇ばかり描くとよく聞きますが、私は描ける人に憧れと尊敬を感じますよ。

べた塗りしてシェードをかける大きな薔薇のほうが描きやすいですね。
Posted by マコ at 2015年09月10日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック