2015年08月26日

コスモスときのこのラック

DSCF2372 左.JPG DSCF2363 右.JPG DSCF2362 前から.JPG DSCF2364 裏.JPG DSCF2365 コースター7枚.JPG
これからの季節はコスモスときのこでしょう。るんるん
このラックには調味料か、食パンが入りそうですね。
柵から顔を覗かせるコスモスと足元に顔を出したキノコ達。
本音を言うと裏もコスモスを描く予定だったのですが、少々しんどくなって。。。
細いところに描くのは苦手です。私にはネイルはむりですね。ふらふら

コースターは野の花シリーズはセットで、コスモスはバラでお店に持って行こうと思っています。
さあ、次は`Halloween`に向けて、Pumpkin かな? 手(チョキ)
posted by マコちゃん at 11:13| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この素材、おもしろいですね。
たしかに・・・これ以上コスモスを描くのは、私もきっとしんどいわ。
きのことの組み合わせGood!ですよ。

かなり涼しくなって秋を感じますね。
ハロウィンにクリスマス・お正月と、これからはトールで描きたい行事が続きますね。
私もどんなにしようか?ってそんなことばかり考えてます(笑)
Posted by ラパン at 2015年08月26日 22:58
ごめんなさい。
最近ブログに寄るのをさぼってしまっていて。
西畑先生のようにネイルなんてとてもとても私には無理。
しかもじわーっと暑くて、細かく描けずパスしてしまったんですよ。
とりあえず、次にやってくるのはハローウィーン
ですね。
Posted by マコ at 2015年09月01日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424815487

この記事へのトラックバック