2015年08月16日

野の花のコースターセット

DSCF2352野の花のコースターセット.JPG

佐久に咲いていた花をコースターに描きました。
ウッズは10年以上日の目を見ていなかったものです。
色々整理していかないと。
ウバユリは目立つ花ではないのですが、とても甘い香りがするんですよ。
谷に近い所によく咲きますね。花が終わり秋が深まるころには殻の中にたくさん種ができて、種が散ってしまうと素敵な形のドライフラワーとなるんです。
カタクリには黄色い花もあるようです。
それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうね。
明日は夫婦で映画館で涼んできましょう。
posted by マコちゃん at 14:45| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★販売作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのお花も素敵に描けていますね。
字も可愛いです。
マコさんも素材の在庫抱えてるんですね(笑)
お互い少しでも整理して減らせるように、アレンジ頑張りましょう〜。

ご主人様との映画、楽しんでくださいね。

Posted by ラパン at 2015年08月16日 22:58
遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
ついつい描く枚数が多いのも、大物もあとまわしになってしまうんですよね。

昨日はジュラシックワールド見てきましたよ。
やっぱり、どんなにセキュリティーしっかりしても何が起きるかわからないもので、カオスの原理は常に身近に存在するものですよね。
危険なことはしないほうがいいといつも思ってしまいます。
原発とかね。
Posted by マコ at 2015年08月18日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック