2015年01月11日

苺のキーホック

DSCF1782苺のキーホック.JPG >ネックレスかけ真上から.JPG
このウッズは三枚あります。
10年くらい前、娘たちがプレゼントしてくれたもの。
いつか三人に描いてやりたいと、今回は三女に描きました。
便箋の柄をアレンジしました。

パンジーのは次女に数年前の誕生日に描いたものです。西畑由実先生デザインのアレンジです。
さあ、最後になりましたが長女には何を描こうかしら。
posted by マコちゃん at 19:58| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★プライベート作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さんたちからのプレゼントにペイントして、今度は母からプレゼントするなんて、素敵ですね。
それぞれご希望を聞いてるのかしら?

マコさん、昨年から苺が続いてますね。
便箋からアレンジなんて、たくさん描いて上達したからですよ。
Posted by ラパン at 2015年01月12日 14:23
ありがとうございます。
娘が苺農園に嫁いだので、難しくて逃げていたイチゴの絵がそんなに怖くなくなりましたよ。

でも自分でデザインまで手掛けるのは至難の業ですね。(笑)
Posted by マコ at 2015年01月12日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412180721

この記事へのトラックバック