2012年05月02日

ようやく兜の絵(古屋加江子さん)完成です。

急いでクロネコさんに頼まなくっちゃ。モバQ
篤優のお節句.JPG マット塗って.JPG
本当はもう少し色は鮮やかなんですが、カメラが悪いのか、PC?

朝、マット・・・つや消しを塗ったところです。
そんなに変わらないかな。早速プチプチにくるんで送りましょう。
posted by マコちゃん at 12:05| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★和風トールペイント作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。
子供の日に間に合わせるところは、さすがマコさんですね。
黒い鯉のぼりと兜、とってもかっこいいです。
お孫さん&ママも喜ばれますよ。

ちょっと相談したい事があるんですが・・・
上記アドレスに後でメールしますので、よろしくお願いします。
Posted by ラパン at 2012年05月03日 10:32
どうもカメラが悪いのか、PCが悪いのか、色が地味ですね。黒い鯉のぼりではなくて、上がボニーブルーで下がブルーへブンなんです。(笑)
Posted by マコ at 2012年05月04日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック