2012年04月28日

兜の絵のフレームようやく完成!!(古屋加江子先生の端午の節句から)

兜のフレーム.JPG
ふもとは桜満開、森の桜も九部近く咲いています。
我が家の玄関先にも桜?の親戚みたいのが、二つ三つ、咲いています。
此処に来て初めて見ました!ずっと寝て待っていたのかしら。
温暖化?の為かどうかわからないけれど、本当は花を持っていた木が結構最近開花始めたみたい。
歓迎ですね。

さてフレームまでできあがりましたよ。
主人曰く、「兜は写真引き伸ばして貼り付けて早く送ったら」
。。。たらーっ(汗)
posted by マコちゃん at 10:12| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★和風トールペイント作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまで、出来たら七割ぐらい完成したんじゃないですか?
春を満喫しながら、その勢いで中の兜も仕上げちゃいましょう!

来週は5月ですね。
我が家も毎年同じだけど、何年も前に描いた鯉のぼりのプレートを飾りました。
男の子はいないけど、季節の行事は楽しみたいですからね。
Posted by ラパン at 2012年04月28日 22:18
本当にピッチあげないとね。
鯉のぼりのプレート、是非ブログにアップしてくださいね。
Posted by マコ at 2012年04月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267453483

この記事へのトラックバック