2012年04月23日

兜の円の中、でけたよ

長野の南部の方は桜が咲き始めたようですね。
ここらへんはまだ・・・バッド(下向き矢印)
季節先取りで桜のテンプレートにしました。exclamation×2
このテンプレート、私大好きなんで待ち遠しかったです。手(チョキ)

兜の円の中.JPG
四隅の円の中ができました。
色、ちょっと汚いねぇもうやだ〜(悲しい顔)
本物はもっと明るい色なのですが、今日は雨だからかな?
菖蒲、矢羽、扇の円の上部はチョコチェリーでサイドローディングするだけで、一気に和風になるところに感激です。
小さい絵ながらも陰影をわずかにつけると立体感出ますよ。

あー、まだ先なが〜
posted by マコちゃん at 13:58| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★和風トールペイント作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と進んでますね。
細部にもこだわり全部、違う図案だから気が抜けませんね。
私も仕上がりを楽しみに待っている一人ですよ〜ってプレッシャーになるかしら?
頑張ってね!
Posted by ラパン at 2012年04月23日 22:52
いえいえ、お尻に火がつかないと進まないタイプなので。
あれから旗も完成しました。
とは言え、飾る期間がなくなりそうですね。
長い子供時代ですから、勘弁してもらうしかないでしょうね。
Posted by マコ at 2012年04月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266278069

この記事へのトラックバック