2011年12月09日

しめ縄のリース

しめ縄のリース.JPG
数年前に買ってお蔵入りしていた、アンダンテ社の「しめ縄のリース」、ずっと描きたかったお正月飾りです。

見た目よりとても描きやすいですので、描いてみてくださいね。
椿の花のハイライトには少し苦労しました。
アドバイスとしてはタンジェリンでべた塗りしてから、トマトスパイスでハイライト部分を残しながらサイドローディングしていくといいでしょうね。

梅の花のシェードはバンタンバーって書いてあるのにはびっくりしました。目
バーガンジーローズの方が絶対かわいいのにと思ったのですが、実は深いわけがあったんですねぇー

バータンバーのシェードにコーラルを淡くかけると、すごく深みが出るんですよ。
まさしく色の魔術ですよー

それにしても写真を撮るのは難しいです。10枚以上失敗したかな。
これはもう妥協しました。もうやだ〜(悲しい顔)

さてさてこのリースは実家にお嫁入りの予定です。
posted by マコちゃん at 17:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★和風トールペイント作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック