2011年10月17日

Mさんのタオルかけできあがり

もう二ヶ月も更新していなかったんですね。
暑い夏も過ぎ去って、長袖の季節になっています。
PCの調子が悪く、新しいものをネットで買ったのはいいのですが、写真のアップの仕方が違ってなかなか新し物嫌いの私には腰が重くて。

Mさんが出来上がった作品を持ってきてくれてから早一ヶ月です。
素敵な作品に感動したのに遅くなってごめんなさい。
縁塗りしたら、ぐっと引き立ちますね。
Mさんのタオルかけ.JPG

Mさんはすでに次のリンゴのウェルカムボードをまもなく完成させるでしょう。

その次にはクリスマスツリーの予定でしたが、先を見越して「梅の花の羽子板」にとりかかることにしました。
今からやればお正月飾れることを祈って。モバQ

ファインホームで分厚いのを買いました。
外にも置けるように・・・
雪の中で映えると思いますよ。
ヒノキかな、いい香りがします。(本当言うと、ヒノキの香り知らないんですわーい(嬉しい顔))
posted by マコちゃん at 22:50| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★トールペイント教室  緑の風★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 初コメントです。
実は・・・私が教室を開講する前、相談したくてマコさんにメールを送ったんです。
お返事がなくて、見知らぬ人から突然のメールに気を悪くされたのかな?と思っておりましたが、丁度そのころパソコンの調子が悪かったんですね。
だから先日、私のブログにコメントいただいた時は本当にうれしかったです。

マコさんのお教室も楽しそうですね♪
ファインホーム、初めて知りました。(最初はそちらのホームセンターの名前かと思っちゃいました。)
季節物は白木も早めに注文しないと、在庫が無くなってしまう時がありますからね。
白木はもっぱら通販で購入していますが、マコさんがお勧めのショップはありますか?
Posted by ラパン at 2011年10月22日 15:32
ラパンさん、メールくださったんですか。
ごめんなさい。気がつきませんでした。
ポイントをためて送料に当てるため、いっぱい宣伝が来ます。確認しながら消すのですが、もしや、まちがって消してしまったとしたら本当にごめんなさいね。
イエイエ私のほうが、ラパンさんのブログをとても参考にさせて頂けるなと、感心して読ませていただいていました。
お勧めのお店は、ピコット社、クラフトファクトリー、畑田美恵子さんのファインホーム
かしら。
今後もよろしくお願いします。
Posted by マコ at 2011年10月22日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック