2011年06月20日

パイレーツ・・・を見てきました。

夫婦ふたりで映画鑑賞なんて、おそらく10数年ぶりでは?

パイレーツ〜〜〜の3D、「生命の泉」

人気あるからと、午前中はふきとりと家事を大急ぎですませ、ふきを宅急便で横浜に送り、全ての赤信号にひっかかり、転げるようにアムアムに到着。

あれっ、もう全員館内に?モバQ
入ったら私達夫婦ふたりだけでした。最終的には5人のお客さんとなりました。

3Dのメガネ付きなので300円+でしたが。
メガネ持ち込んだら、今度3D映画を見る時は引いてくれるのかしらん。そんなわけないよね。

感動の映画というジャンルではありませんが、純粋にアクションがスリル満点で楽しめましたよ。
メガネの上からでもめがねがかけられるようになっていますよ。

私は映画を見る時、最後の映倫のマークが出るまで見ています。
そうしないと製作者に申し訳ない気持ちになるからですが、今回は映倫のマークの後にも、興味深い映像が流れます。続きを暗示するような・・・

これからごらんになる方はくれぐれも、「出演者」の字幕と共に立たない方がいいですよ。

posted by マコちゃん at 23:51| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210943441

この記事へのトラックバック