2011年06月08日

体験会の作品ができあがりました。

今回で3回目になる体験コース。
おふたりとも完成されました。
なかなか味のある作品を作られましたよ。
s-Mさんの作品.jpg

もう一人の方は、漢字をてん書体で書かれました。
象形文字のような書体です。  
文字の大きさが大きい為、染み抜きが難しいので載せるのはやめましたが、爽やかな作品に仕上がりました。

体験は普通二時間で出来上がる位のものですが、欲張ってサンディングから経験してもらいました。
楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

さて次回はタオル掛けに挑戦してもらいましょう。
posted by マコちゃん at 16:48| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★トールペイント教室  緑の風★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうですね。そして体験会など新しいことも・・・楽しく続けていきましょう。

友人の住んでいた宮城の亘理町というところは町中いちご園だらけの町でした。
今回の地震で壊滅してしまったそうで残念ですがあちこちからいちごの苗が届き始めたそうです。
娘さんのいちご園のものもあるのでしょうね。
。いつの日か笑ってご当地のいちごが食べたいですね。
Posted by mariz at 2011年06月14日 08:34
ありがとうございます。
お蔭様でとても楽しいひとときとなっています。
まだ、一緒に描く余裕が私の方にはないのですが、生徒さんが楽しいと言ってくれるととても嬉しいですよ。
エコバッグは生徒さんに人気なのではないでしょうか?
Posted by マコ at 2011年06月14日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208350539

この記事へのトラックバック