2011年05月29日

パイレーツオブ・・・

年甲斐もなく?今月からはまった映画があります。
テレビで毎週放映されているパイレーツオブ・・・

次女が携帯の曲に使っているという事と、被災者に来日して応援メッセージをくれたという事で興味を惹かれました。で、映画も見てみたら想像していたのと全く違うおもしろさ。

主人公は男らしく正義感が強いのかと思ったらどうやらそういうキャラではないらしい。
インディとはちょっと違うキャラ。
どちらかというと、ミスタービーンに似た所も。
こんなにはまるとはね。

そんなわけで、いつも楽しみにしている「ビフォーアフター」と続けて今夜楽しみに待っているところ。

水曜日は急に仕事がオフになったので、ひとりでレディスデー1000円のわーい(嬉しい顔)「岳」という映画を見に行ってきま〜す。
新田次郎的な作品が大好きな私にはとっても楽しみです。
posted by マコちゃん at 19:51| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205577870

この記事へのトラックバック