2011年04月03日

体験教室の作品 3点

バラのボタン入れ.JPG あひるさんプレート.JPG キッチンペーパーホルダー.JPG 急須置きにも.JPG

体験教室の体験版を作りました。
キッチンペーパーホルダーはちょっと時間がかかるからパスかな。
100均なんだけど、棒が斜めっています。外して急須置きにした方がいいかも。

あひるさんは2時間位かな。ちょっと過ぎるかも。
本当は「TOILET」にしようと思ったんだけど、主人が初めての人にトイレットは・・・だって。
このシリーズであひるさんが走り回るデザインがあって、「TOILET」にぴったりなんです。
(ハートフルペインティングより)
で、PEACEにしてみたけれど、ご要望にはお答えするつもりで〜す。

白いバラのはビンの蓋に描いてみました。
これは簡単で、基礎がたくさん入っている作品です。
バラをたくさん描けば、ウェルカムボードにもなります。
2時間弱でいけるかな。
ペーパーホルダーとバラは会田正子さんの「赤毛のアンのペインティングブック」からですが、この方の作品はとても描きやすくて、豪華に見えるんですよ。
posted by マコちゃん at 16:19| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★トールペイント教室  緑の風★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マコちゃん こんにちは。
心配掛けてごめんなさい。
やっとネットがつながりました。
それなりに元気に暮らしています。
有難うございました。

教室 始めたんですね。
おめでとうございます。
頑張ってくださいね。

可愛い作品が3つもUPされてますね。
アヒルは私もトイレットがいいと思います♪
Posted by 珊瑚 at 2011年04月07日 21:58
珊瑚さん
本当に元気で嬉しいです。
くんくん大丈夫ですか?

今さっきこちらでも激しく長い地震がありました。
気をつけて下さいね。

こんな時何ですけど、でしょー?
トイレットの方がいいですよねー

今日は家の前の電柱に体験会のポスターはりましたよ。
Posted by マコ at 2011年04月08日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック