2011年03月26日

佐久市にトールペイント教室誕生!なんちゃって

教室の看板.JPG
佐久市にトールペイント教室誕生です。
他にもあるかもしれないけれど、トールペイントのコーナー、どんどん撤退してきて、絵の具もままならず、最近はネットで入手中です。
少しでもトールの人口が増えてくれれば、お店も再開してくれるかしらね exclamation&question

100均で一目ぼれして買った黒板に、教室メニューを描いてみました exclamation×2

でもサ、この山の中、家の前を通る人、郵便屋さんしか見てくれる人いないかもね。わーい(嬉しい顔)
posted by マコちゃん at 00:32| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★トールペイント教室  緑の風★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんコマーシャルしなくちゃね。

地域の新聞のコミュニティー覧とかにものせると
いいですよ。

まずは体験教室の応募から・・・
頑張ってみてね!
Posted by mariz at 2011年03月27日 17:07
ありがとう!!
なるほど!!地域の新聞ですね。
近所のスーパーに貼ってもらおうかなと思って、娘にPCでポスターを作って貰おうと頼んでるんですよ。

体験教室の作品考えます。

又、いろいろアドバイスして下さいね。
Posted by マコ at 2011年03月27日 20:26
 郵便屋さん意外でも見る人がいますよ!
 昨日案内板見てきました。
 流石は先生の作品ですね、アヒルさん・コスモスなど見入ってしまいました。
 私もうまく描けるように早くなりたいな〜〜〜。 
 
Posted by 弁慶の妻 at 2011年04月21日 17:22
お久しぶりです。
是非いつでもお寄りくださいね。
あひるさん、体験コースで描いてもらおうと思っています。
簡単でかわいいデザインなんですよ。

今度作品見せて下さいね。
Posted by マコ at 2011年04月22日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック