2016年10月25日

にゃんにゃん時計できました。

2016-10-25 10.23.41.jpg 2016-10-25 10.20.41.jpg
猫好きの娘のリクエストです。
猫のデザインを検索したらシルエットがたくさん出てきました。
久しぶりにべた塗りだけの作品です。数字のスペースはビニール袋を丸めてマーブリングしました。
足跡はドットで。

初めてさん教室で猫ちゃんのシルエットデザインは簡単にできてかわいいかもしれませんね。


posted by マコちゃん at 15:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★プライベートな展覧会作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんにゃん時計出来上がり

2016-10-25 10.23.41.jpg 2016-10-25 10.20.41.jpg

猫好きの娘のリクエストです。
猫のデザインを検索したらシルエットがたくさん出てきました。
久しぶりにべた塗りだけの作品です。数字のスペースはビニール袋を丸めてマーブリングしました。
足跡はドットで。

初めてさん教室で猫ちゃんのシルエットデザインは簡単にできてかわいいかもしれませんね。
posted by マコちゃん at 15:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★プライベート作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

TOTOROのティッシュBOX

DSCF1811 TOTOROのティッシュBOX.JPG DSCF1812.JPG DSCF1813.JPG DSCF1814.JPG DSCF1815.JPG
小さい頃からTOTOROが大好きだった次女に描きました。あの頃はTOTOROブームでしたね。
お弁当箱やナプキン等々。
バック地はゴールデンブラウンのウオッシュ。何回も塗り重ねます。
側面はべたなので楽でしたが上面は目の表情、のほほんとした表情が難しかったですね。

posted by マコちゃん at 10:47| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ★プライベート作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする